六本木で働くOLの本棚

本を読むのが好きです

楽天皇朝のカラフル小籠包

シンガポールで食べてとっても美味しかったのがコチラ。

カラフル小籠包!!
f:id:mipokotan:20151115221146j:image

色によって味が違います。

f:id:mipokotan:20151115221930j:image

どれも美味しかったですが、個人的にはガーリック、オススメですっ!

オーチャードのIONに入っている、楽天皇朝というお店です。
(チャンギ空港の第3ターミナルにもありました)日本だと銀座にあるそうですっ!

日曜日の夜7時くらいに行きましたが並ばずに入れました。

小籠包の他には

f:id:mipokotan:20151115222024j:image
酢豚と

f:id:mipokotan:20151115222042j:image
チャーハン

f:id:mipokotan:20151115222105j:image
お通しの豆

でした!

美味しかったけど、お腹いっぱい!

これでS$37くらいでした。
(3200円くらい)

旅行に来たら色々食べたくなってしまい、その分太っちゃいますね(汗)
運動しないと!

これ効果どうなんだろう。キニナル